引き寄せや心のお話モロモロのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 引き寄せや心のお話モロモロ

カテゴリ:引き寄せや心のお話モロモロ

引き寄せや心のお話モロモロのカテゴリ記事一覧。ケチ母から受け継いだ節約術のおかげか住宅ローンなどの借金は30代で完済ずみ。老後資金も貯まったけど、更年期も加わって心はモヤモヤな日々。適当に気楽な生き方を練習中。
no-image

2016-07-02引き寄せや心のお話モロモロ
昔、私が子供に注意していたことで、最近よくダンナさんに注意されます。仕事もよくミスっています。なんでかな?って思っていたら、私は自分が興味あることしか視野に入らない天然な人のようです。頭がいっぱいいっぱいなんですね。...

記事を読む

no-image

2015-12-17引き寄せや心のお話モロモロ
「もっとお金があったらいいな」って、普通に誰もが思うことですよね。でも、そう思っている限り、『お金持ち』にはなれないのだそうです。「なれたらいいな」って思うのは、「なれたらいいけど、まずなれないだろうな」といった気持ちが隠れているから。こういった法則は、『引き寄せの法則』や自己啓発系の多くの本やブログで見かけますよね。「お金が入ってくるのが当たり前」の感覚になると、お金が入ってくるということもよく...

記事を読む

no-image

2015-12-05引き寄せや心のお話モロモロ
引き寄せ系の書籍、いろいろ読んでいます。前回に奥平亜美衣さんの「引き寄せスパライラル」を読んでの感想書いたのが、2015年3月だから、すでに9ヶ月も経っていますね。いえね、引き寄せっていうか、願いはかなっているんですよ。たとえば、収入が50万円欲しいっていうの叶っています。つい最近までは絶対にムリ!って思ってたのに、今は、「そうね~50万円ぐらいなら毎月収入得られそうね」なんて思う私がいるんですよ...

記事を読む

天然な人でも大丈夫!心屋仁之助さんに学ぶ楽しく暮らすコツ

昔、私が子供に注意していたことで、最近よくダンナさんに注意されます。仕事もよくミスっています。

なんでかな?って思っていたら、私は自分が興味あることしか視野に入らない天然な人のようです。頭がいっぱいいっぱいなんですね。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
 タグ
None

執着しててもお金は増えるし、願いも叶う。ただし・・

「もっとお金があったらいいな」って、普通に誰もが思うことですよね。でも、そう思っている限り、『お金持ち』にはなれないのだそうです。


「なれたらいいな」って思うのは、「なれたらいいけど、まずなれないだろうな」といった気持ちが隠れているから。


こういった法則は、『引き寄せの法則』や自己啓発系の多くの本やブログで見かけますよね。

「お金が入ってくるのが当たり前」の感覚になると、お金が入ってくるということもよく目や耳にします。


私には正直ピントこなかったし、今でもよくわかりません。でも、今はなぜだかお金があるのが普通で、お金に困ることは心配していません。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
 タグ
None

引き寄せ系の本をたくさん読んでも幸せ感薄いので、洗脳してみることにした・・

引き寄せ系の書籍、いろいろ読んでいます。前回に奥平亜美衣さんの「引き寄せスパライラル」を読んでの感想書いたのが、2015年3月だから、すでに9ヶ月も経っていますね。

いえね、引き寄せっていうか、願いはかなっているんですよ。

たとえば、収入が50万円欲しいっていうの叶っています。つい最近までは絶対にムリ!って思ってたのに、今は、「そうね~50万円ぐらいなら毎月収入得られそうね」なんて思う私がいるんですよ。(願ってた当時は、8万円くらいの収入)

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
 タグ
None
Copyright © 40代からの節約術~老後も豊かに暮らす貯め方使い方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます