いま載っている車が気に入っているので当分買い換えるつもりはなかったのですが
今度子供が大学に行くんで、車の買い替えのタイミングかな~?と。

子供に私の車を譲って、私が新しい車を買う予定です。
子供は、ぶつける可能性が高いので、私のお古で十分かな、と。

車の買い替えってみなさんどのくらいの年数でするのか分からないのですが
うちはだいたい10年乗るのが普通です^^;

主人の車も10年目だし、私の車が8年目。

車の買い替えの時期をベストにって思いますが、これって
タイミングもありますしね。

今年2012年の3月まで、減税で助成金が出るんですよね。
ハイブリッドカーを購入すれば、10万円あとから返って来るって
トヨタの営業所で説明ありました。

実は、今日、暇だったので、トヨタとホンダの車の営業所に
見積もりと試乗に行ってきたんです。

長くなるので、続く。。

関連記事
スポンサーリンク