お正月、みなさまどうやってお過ごしだったんでしょうね~

私は大好きなイオンにいりびたりだったんですが
さすがに、買うものがなくって書店にずっといました。

イオンの書店は、ソファーに机に椅子が備えられていて
とっても居心地良いです^^


そこで、2冊の本を選んだのだけど、1400円ほどのホント
700円ほどの本。

時間があるので、1冊は読んで買えれば節約? てなことで
もちろん、お値段が高い方を読破して帰りましたとも!
(1冊はお買い上げですよ^^)


そして、いつもなら、リンパマッサージサロンに行くんですが
今年は我慢することにしました。

なぜって?



エステに年末から通うようになったからです!
最近、年齢のせい?でお顔のたるみ、シワが気になってしょうがないんで
思い切ってお気に入りのエステに化粧品をキープしました。

キープ代、4万円ほど^^;

あとは、一回が1000円ほどなんですけどね~

いままでは、エステは、半年に一回ぐらいしか行かなかったんですが
自力でいろいろやってみて無理っぽかったんでエステにしました。
個人エステなんで、多分お安いと思います。

でも、あれもこれもは贅沢なんで、リンパマッサージを
しばらく諦めようと思ったわけです。

でも、ある目標を決めて、それが達成できたらリンパマッサージに
行くっていう今年の目標を決めました!



まったり生きるのも楽しいでしょうが、ちょっとメリハリ付けて
目標持って生きるのが好きです。

さてさて、、リンパマッサージに行ける日がくるのでしょうか?(汗)

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None