昨日のブログに引き続き、今日もヤマダ電機に
スマートファンの偵察に行ってきました(笑)

というのも、今日の新聞にXperia acroが今日から予約開始に
なるって書いてあったからです。

予約開始ってことは、実物もあるよね?って行ってみたわけです。

確かに実物のXperia acroはあったのだけど、試しに
使えるものがなかったです。。


で、またまたドコモのお姉さんに質問しまくりです(笑)

ドコモのお姉さんは、Xperiaが当初発売されたものを持ってましたよ。
Xperiaは人気なんだそうですが、「どうしてそんなに人気なの?」って
聴いたら、ソニーが好きな人が多いとか、デザイン形とか、
持った感じ、使う感じでみなさん選ばれるそうです。

私は?


やっぱりカメラかな~?
あとは、軽いほうがよい。

ということは、MEDIAS WP N-06cになるわけかな?

Xperiaは、暗くても綺麗に撮れるっていう機能があるけど、
やっぱりシャッター速度が早いほうが常に(昼間とかも)
ブレなく綺麗に撮れると思うんですね。

それに、MEDIASは防水機能もついてるし(必要かどうかは
分からないけど、トイレに落とすとか?
ついてるのにこしたとはない?)


でも、MEDIASはあまりにも薄くて、持ち勝手がよくないような
気もしました。

それで、レース模様の愛らしいこれとか↓
MEDIAS WP N-06Cカバーにも 彩


ドットがめちゃかわいいこれとか↓
MEDIAS専用デザインケースポルカドット赤 MEDIASケース


スリップしないようにシリコンでできたカバーにするか?安いんだけど・・↓
[docomo MEDIAS WP(N-06C)専用]スリップガードシリコンジャケット

どれも楽天さんなんだけど、(ポイント貯めてるのでいつも楽天でお買い物です^^)
これらのいずれかを購入してカバーにしようと思ってます。


というわけで、今日は、スマートフォンの申し込みだけしてきたんですね。
そう、結局MEDIAS WP N-06cを選んだわけです。


今日、スマートフォンの申し込みを即決した理由は?

長くなってるんで、また明日続きかきますね~!

関連記事
スポンサーリンク