仕事と主婦業サボって、旅行してきました。

ずっと、将来の不安を解消したくて、がんばって働いて貯金してきたけど、いくらがんばってもいくら貯めても(って、そんなに貯めてるわけでもないけど、)不安はまったく無くならないのに気づき、勝手に、老後貯金は貯まったことにしてしまいました。

PR
半額

で、最近はもっぱら、何十年とないがしろにしてきた自分を満たすことにお金をつかっています(笑)。

やりたいことやることで、お金が減るのが怖かった。仕事時間を減らすことで、収入が減るのが怖かった。

でも、それらをやってみた結果、なぜか仕事がうまくいってて、少なくとも、使ってるお金以上に収入上がってます。

さらに嬉しいことに、夜遅くまで仕事しないから、早く寝れて、哀しいほどに醜かった目の下のクマが、気にならなくなりました。( *´艸`)

今回の東京では、ホテルのお部屋をランクアップしてもらえるという、ラッキーも。
おひとりさまなのに、この広さ!なんて贅沢、、などとは思わないふてぶてしさが大切(笑)。


旅行から帰ってきての疲れを癒すために行ったマッサージでは、ポイントがたまったとのことで、5000円ほどのチケットを2枚もいただきました。(このお店、もうすぐ閉店だとのこと。ちょっとずれてたら、いただけなかったチケットなので、すごーく嬉しかったのです♪)


関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None