ダンナが証券会社に出かけました。

なんでも、いまのところじゃ取引できないとかで
他の証券会社にお金を移すんだって(-_-;)。。

最初は、ふーんって思ってたけど、
だんだん、疑心暗鬼に・・

どんどんふくらむ疑う心 (-_-;)。。

そーいえば、昔もいつのまにやら
○百万円というお金使い込んでたし←でも、これ、ダンナの独身時代に貯めたお金だったりする
PR
半額



でもでも、私が独身時代に貯めてたお金は
生活費に使ったんだよな~とか昔々の過去をほじくってみたり・・

とまらんグルグル・・(;_;)


「あやしー!」と言ってみたけど
笑ってるだけ。

証券会社の移動終わったら明細書見せてね!
といっても、笑ってるし(-_-;)。。


なんだかもやもや。。

しょうがない、私も怪しいことするとしよう!

って、何しよう(笑)

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None