子供が巣立ってダンナさんと2人ポッチの生活です。

飽き飽きするほど見てきたお互い。とにかく2人ポッチの生活は退屈で面白くないのです。

そこで、何か新鮮味が欲しいな~ってことで、私が勝手に2人で始めようとしてるお仕事。なかなかうまくいきません^^;

諦めつつも、昨日は仕入れというか下見に行ってきました。


トラコミュ ふたり暮らしのライフスタイル


となり町のホームセンターへ出発!まあ、私はアフィリエイトで稼げてるのでそこまで本気モード出せないんですけど、主人はもっとそうよね。

本業で、暮らしに困らない金額稼げてるわけだし。

でも、ここで2人で楽しめるお仕事したいじゃないですか?そしたら、共通のワクワクや話題もできるってもの。

というわけで、がんばってホームセンターに安いもの探しに行ってきました。

ダンナさんは、ホームセンターでブラブラ。私は自分が気になる商品を見てて・・これじゃいかん!と、仕入れられそうなものを物色。


物色すること2時間があっという間に経ってしまいましたよ。私はスマホで商品のお値段とか情報とか調べるのに悪戦苦闘。

なかなかスマホが固まるなーって思ってたら、wifiにつながらないようにセットしてしまってたみたいゞ( ̄∇ ̄;)めちゃ時間だけ食ってしまいました。。

主人は相変わらず、自分が使いたいかも?な料理鍋なんかを見て回っています。


結局、購入したのは、乾電池と夏物のスリッパ=我が家用、のみです(-_-;)

夫婦で副業ブログ
1008円が500円になってました~節約主婦のささやかな楽しみデスワ。
おトイレのスリッパがくたびれてたので、トイレ用にします(^^)v


さて、仕入れなんて、いつデキルんだろう?って感じ。というか、やる気あるのか自分?(汗)

もはや老眼でスマホの文字が見えにくい(固定されてて、大きな文字にできない)とかも発見(T_T)

前途多難です。ネット仕入れっていう手もあるんだけど、パソコンの前から離れたいのもあってこの副業を選んだんだけどな~・・ネットショップとか見てると、ついポチって買い物してしまうしね・・


トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)



とりあえずは、ダンナさんは仕入れの際の運転手と荷物持ちという位置づけにしたいと思っています。
ダンナさんはスマホ持ってないし、その前にスマホ嫌いだしね・・。


↓↓飽き飽きした2人ポッチの生活、どうにかしたいですよね?
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None