もはや節約をしようとは思っていません。ただ性分でケチっぽい性格が日常に出ちゃうんですよね。

今日も、母と800円のビュッフェに行ったのですが・・

トラコミュ 幸せなランチの過ごし方
PR
半額

1500円のビュッフェと800円のビュッフェのお店が向かい合わせであるんですね。どちらのビュッフェも好きな私。

今日は、どうしよう?とちょっとだけ悩んだけど、800円の安い方のビュッフェにしました。





なぜか?っていうと、実家の母親にランチおごるつもりだったから(笑)。結果、母は家庭的な味でお野菜たっぷりのビュッフェに満足だったんですけどね^^

今日は、ビュッフェでたらふく食べて、夕食を浮かせましたよ。主人抜きでランチにビュッフェ食べた時は、いつもそう。夕食は、軽く冷蔵庫にある豆腐だけとか(笑)。今日もそんな感じで節約!?


トラコミュ 頑張らない節約


でもね、今日は、コンビニでお支払いしてきましたよ。何をって?

ある人のコンサートのチケット代金。1万円なり~~(笑)


これって、やっぱり全然節約になってないですよね。
気持ち節約して、贅沢してる私って・・

とりあえず、主人に感謝することにします(笑)


↓↓節約ばっかりじゃ、ストレス溜まりますからね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None