新しいネットでのビジネスに挑戦しようと思ったけど、最初からつまづいていきなりのネガティブ思考(汗)。


主人に、ネットビジネスの講座費用すでに○万円払ったけど、やめちゃおうかな・・ってつぶやいたんだけど・・

しかとされました(-_-;)



↓↓賢い主婦さんたちの家計管理に、貯金を増やす暮らしが参考になります^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
PR
半額




夜はやっぱり苦手です。思考がネガティブな方向にどんどんいってしまいます。だから、最近は夜は早く寝るようにしています。といっても、11時過ぎだけど。。

今朝6時頃は、雨上がり。雨が心配だったけど、窓を開けると外の空気がひんやりして気持ち良いんですね。

これは、早朝の空気を吸って頭をスッキリさせなくちゃ!と、いつもどおり傘持って散歩しました。


そしたら、少しだけど気持ちもスッキリ。とりあえずは、受講料払ったしということでがんばって講座受けてみるかな?

今までにやったことのない世界だから、きっと慣れてないだけ。ビジネス用語から分からないわけで戸惑ってるだけかも。

やりだしたら楽しくなるかもよ?なんて、自分に問いかけたりして(笑)。

ずっと気になってきたビジネスだから、ノウハウとひと通りの作業の流れを知れば、他のことにも生かせる気はすごくするんですよね。


自分の勘を信じるしかない!きっとやらないよりもやったほうがいいよね。今までもそう。いっぱい失敗してお金も使ってきたけど、自分の中にはその経験が生きてるから今の私があるんだもの。

やっぱりあれだよね、40代終わりともなると、新しいことに挑戦するのって面倒だったりインプットが難しかったり、環境になれなかったりと難しい気がする^^;

それにしても、主人も丸め込んでいっしょに仲良く副業しようと思ってたけど、パソコン嫌いな彼にはかなり無理っぽい。こりゃ~私一人でがんばるしかないな。。

でも、めげないめげない。とりあえずは、2ヶ月間やってみる!よっしゃー(^^)v


↓↓新しいことに挑戦するって脳の活性化にもいいんですよね^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ