今日は、そのときは気づかなかったけど、思い返すとびっくりすることあったのです。

というのは、ある実験をしたんですね。『こうして、思考は現実になる』という本に書いてあった実験。

最近はスピリチュアルにはまっているけど、ほぼ信じ切れてない私(笑)。信じ切れてないないけど、信じて引き寄せられるものなら引き寄せたい強運とお金(笑)。


↓↓賢い主婦さんたちの家計管理に、貯金を増やす暮らしが参考になります^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
PR
半額

『こうして、思考は現実になる』は、書店で全部立ち読みしたにもかかわらず、つい買ってしまった本です^^;

好きなんですよね~ものは試しって。


疑い深い性格のくせに、試してみたくなる。その私の性格を知っているかのような、スピリチュアルな世界を「実験をとおして証明するぜ!」みたいな本です。

思考が本当に現実化するのか?ってことを、9つの実験をやってみて調べるんです。

宇宙にお願いしたり、話しかけたり?して現実化するかどうかを試すわけでして。

ざっと読んでみて、自分がやりたい実験だけちょっとだけやってみたんですね。

駐車場が空くっていうのは、以前からなんかで読んだことあってやってみたらいつもいい具合に空いてたんだけど、偶然だよね、って流してました(笑)。←スピリチュアル全然信じてないし、これはこの本の具体例にはないです^^;


「こうして、思考は現実になる」の実験のひとつで、テレパシーみたいな実験があって、ある人を思い浮かべて頭とか心の中でメッセージを送るっていうのがあるんですね。

一度目は、書店で立ち読みした際にやってみたんですが、全然ダメ。反応なしでした^^;ダヨネ~。

でも、この本のレビュー記事に、何度かやってみると違ってきます、ってあったんで、疑いふかいけど素直な私。再度チャレンジしてみたんですね。

そしたら!今日、その友人から電話があったのです。私からのメッセージ(テレパシー?)は、「メールを24時間以内にください」ってことだったんだけど、メールよりも嬉しい電話がきたのです。(電話が良かったけど、電話はあり得ないなってことでメールにしておいたのです)

電話がきたときは、すっかり忘れてて、ただただびっくり。

だって、その人って私から連絡しないと電話なんて一度もしてこなかった人だったんですよ。偶然と言えばそれまでだけど、24時間以内って願って、たまたまその時間内だったこともすごい。

なにはともあれ、久しぶりの友人との会話で、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ちょっとこれは・・この本、本気で試してみる価値ありですよね。引き続き実験してみます^^⇒こうして、思考は現実になる

ちなみに、「引き寄せの法則」とはまた、ちょっと手法が違っているようですよ。

↓↓それぞれの素晴らしい人生、自分で創造していきたいですよね^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None