早いですね~。もう夏物バーゲンがイオンで始まっていました。

とくにイオンカードで支払うと、割引きが多い日でした。めんどくさいイオンクレジットカード、また使ってしまいましたよ(-_-;)
なぜ、私の場合イオンカードを使うと面倒かといいますと・・。

☆↓貯金に節約技、みんながんばってるんだよね!
PR
半額



イオンクレジットカードを作り直したいと思っていたのです。
■その理由はこちらで⇒イオンクレジットカードのデメリット?イオン銀行は解約して上手に節約的に使いたいから・・



イオンカードとJYLのマイレージとがペアになったクレジットカードを新しく作ってから、手持ちのイオンカードを解約しようと思っていたのです。

でも、面倒くさくてついつい後回しにしていたら、またやってきたのです。イオンクレジットカード支払いでお買い物の割引きが大きい日!

イオンカードを使わない場合は、10%の割引き。イオンカード支払いなら20%の割引き。となると、10%の割引きは大きいのです!

イオンクレジットカードで支払い

イオンクレジットカード使わないと、1500円相当の割引きを逃してしまうことになっちゃう・・。
しょうがないので、イオンカードを使いました。(もちろん支払い回数は手数料なしの1回のみ使用!)

このイオンカードはイオン銀行からの引き落としなので、通常使ってないイオン銀行にお金を入金しないといけないんですよね。めんどくさ(-_-;)


あと、リンパマッサージに行ったのですが、こちらはイオンカードを提示するだけでポイント2倍でした。20日と30日は5%オフだし。クレジットカードって持ちたくないけどイオンカードは手放せないな。私みたいなイオン好きはとくに^^;

■イオン好きはもってないと損かも⇒イオンカード



☆↓あっ!みんなの節約術みていこう!

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ