高級和牛焼き肉の飲み放題&食べ放題が期間限定であるからと、張り切って主人と行ってきました!

通常はお値段が高いから、こんな時しか行けないよね~なんて、
主人とワクワク♪

でも、結果は・・撃沈だったのです(汗)。けっこうよいお値段、もったいなかったかも?(^_^;)

その理由は・・・



☆↓貯金や節約に困ったら、ここからお知恵拝借!(笑)。☆
PR
半額



高級和牛の食べ放題&飲み放題で、60分限定でひとり3150円。

しかも、2人に1枚の和牛のサーロインステーキがついていたのです!

お店のスタッフさんが大きなサーロインステーキを持ってきてくれて、ワクワクしながら和牛をジュウジュウ。


焼き肉食べ放題


シモフリってやつですか?柔らかくてジューシーなお肉。
おそらく、とてもオイシイ高級お肉なのでしょうが・・

実はうちの家族はみんなお肉の脂身が苦手。
なので、このシモフリたっぷりのサーロインステーキに、あっという間にノックアウトされてしまったのです(。>_<。)

食べ放題の他のお肉も脂がのっている高級お肉。私はほとんど食べることができず、お野菜をさかなに生ビール飲んでました(笑)。

主人は、お酒が飲めないので飲み放題はほとんど無関係(笑)。お野菜を食べずにがんばって和牛を食べてたけど(野菜でお腹が膨れないようにだそう・・)それでも、たいした量ではなかったのですね。

すぐに果物やコーヒーへとシメにはいってましたよ。


私はというと、お肉の脂身にウップウップといってるうちに、あっという間に60分たとうとしてたので、時間を気にしつつアイスを食べて終了。

(早食いできないたちなので、60分ってあっという間ですね・・最後はソワソワ^^;)


結局、私はほとんどお肉食べなかったし、主人の飲み物はコーヒーを1杯と烏龍茶1杯だけ。うーーん、2人で6300円食べたとは思えない状態(汗)。


周りを見てみると、すごい食欲です。おばあちゃんでさえも、私の2倍くらいのお肉をいただいてらっしゃってびっくり( ̄□ ̄;)

今回の和牛食べ放題&飲み放題、我が家の家計にとっては選択ミスだったみたい。
(赤みのお肉だったら、なんとかなったんですが・・泣)

シモフリお肉を食べれる人には、激安なんでしょうけどね~。マイッタ(。>_<。)

で、やっぱりこれって、浪費?(汗)

今日は、贅沢気分を味わったということで、明日からは質素な食事に戻したいと思います(笑)。

高級お肉が苦手な我が家のお財布には、優しくない食べ放題でした~^^;
まだ、胃が持たれています・・(T_T)



☆↓食べなれない高級お肉には、食いつくべからず?^^;☆
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None