久しぶりにやっちゃいました。

スマホの使い勝手が悪くて、
新しいのが欲しくなったんです。

こんなときだけ、めちゃくちゃ行動の早い私です(^_^;)




PR
半額

すぐにドコモに走り、GALAXY買ってしまいました。画面が大きくて使いやすいけど、とにかく無駄使いには違いないわけで。


小心者の私はいきなりの節約モード。

今日も、スタバのコーヒー我慢して、サブウエイのコーヒーにしました。
そんなもんでは、応じないんだけどね。

浪費したことで私が大人しくなれば、ダンナは喜ぶから、まあ、いっか(・・;)



☆あなたも、やっちゃうことある?(^o^;)



トラコミュ 頑張らない節約
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None