うちの主人は毎日パチンコに行きます。(-.-)

食事が終わったあと、必ず判を押すように行くのです。きっと出勤簿があるのでしょう?

パチンコに行く毎日に慣れてはいても、たまに夫婦喧嘩となる我が家なのです。

☆↓貯金や節約に困ったら、ここからお知恵拝借!(笑)。☆


PR
半額

飽きもせずに私がよく切れて発する言葉

「いいよね、あんたばっかり!私は副業や節約がんばってるのにあんたはパチンコ通い。あ~私もパチンコ三昧してみたい~!!」

こんな罵声を背中に受けながらも、パチンコに出かける主人。あるいみアッパレ?


そんなアッパレな主人が昨日パチンコから帰ってきて、そっと私のそばにおいたのがひとつのカップケーキ。





そう、これです。


思わず「わ~懐かしい!子供の頃にお母さんがこんなカップケーキをよく焼いてくれてたのよね~」


主人も「そうそう、うちの母ちゃんも一時期こってた」

なんて、思わずカップケーキひとつで夫婦の話は盛り上がったのです。


ところで、このカップケーキって、主人が買ってきたものではなかったそうな。
パチンコ店内で、サービスでくれるんだって。

すげーな、パチンコやのサービスって。

カップケーキひとつお土産に持って帰ると、家の中に団欒ができるって知っているのだろうか?



☆カップケーキひとつに騙されるのも幸せよね?☆



トラコミュ 頑張らない節約

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ