在宅で数千円~数万円稼ぐプチ稼ぎ

ポイントサイトの紹介は先日⇒「プチ稼ぎ」ポイントサイトとアフィリエイト、どっちが楽に稼げる?

消費税の値上げ対策は?⇒プチ稼ぎとプチ投資


ほかにも、パソコンがあればすぐに始められるプチ稼ぎっていろいろあるみたいですよ。ご紹介しますね。

☆↓貯金や節約に困ったら、ここからお知恵拝借!(笑)。☆

PR
半額


生活費や家族のお小遣いを節約してきりつめても、入ってくるお金が変わらなければ、限界がありませんか?少しでも収入が増えたら、キツイ節約も緩められそう・・。


そこで、主婦に最近人気のプチ稼ぎ先ってどんなのがあるのか?4つのプチ稼ぎ先を調べてみました~

■ライティング作業

10年間で3000万円を貯めた主婦さんもいらっしゃるそうだから、驚き!

「ライティング」のプチ稼ぎは今、主婦のあいだで注目を浴びているプチ稼ぎだそうです。

指定されたテーマに沿った記事を500文字程度で書くんだそう。その原稿料をいただくのです。原稿料はさまざまみたいですが、1件につき60円~150円が相場だそう。

原稿料をもらうために書くテーマは、ペット、エステ、美容などさまざま。自分が書きやすいな、というテーマを選べるそうです。記事の書き方は、日記や口コミのような雰囲気で書くので、文章を書くのが好きな女性にはピッタリですね。


〈詳しくはこちらのサイトで〉
会員数が8万人いるという「Repo」




■チラシ情報をデータ入力

こちらは、朝刊の折込チラシを見て、商品名、価格などを特定フォームに入力していきます。一日1店舗入力×週7日仕事することで、ひとつき4500円ほどの収入になるそうです。パソコンの入力が早いと有利みたいですね。

〈詳しくはこちらのサイトで〉
Sohos-Style




■手作り作品販売

ハンドメイドが得意でネットショップをやってみたい。でも、その前に自分の作品がどれだけ売れるのか?を試してみるのもよいですね。tetoteでは、人気のある人は、ひと月に数十点売れることもあるそうですよ。

〈詳しくはこちらのサイトで〉
tetote




■在宅コールセンター

自宅のパソコンに内線転送システムを設置(機材は貸与)し、大手企業の通販受付業務などを行うシステム。仕事は一日に5時間以上の勤務になるそうです。1週間ごとにシフトで組みます。時給は、1時間1000円ほどの収入が見込めるそうですよ。

コールセンターの仕事内容の他にも、コール結果を入力する仕事もあるそうです。


〈詳しくはこちらのサイトで〉
テルワーク




■レシピの投稿


これは、楽天ポイントがもらえるんで現金ではないですね。

でも、料理好きには趣味を兼ねて稼げるのでは?
オリジナルレシピを調理、撮影など、家族の食事を作るさいにかねてやると時短にもなりそうです。楽天レシピは1件投稿して、承認されれば楽天スーパーポイントが50円もらえるそうです。(料理下手な私には、ありえないプチ稼ぎの方法ですが・・汗)

〈詳しくはこちらのサイトで〉
楽天レシピ




これらは、ひかくてき新しいプチ稼ぎ先。
ざっと紹介させていただきましたが、詳細やメリット・デメリット、契約内容などは、リンク先のサイトでしっかり確認されてくださいね。登録などは、自己責任でお願いします。

話題になっている、主婦に人気の在宅ワークということで、とりあげてみました。
いずれも、私はやったこともありませんし、お薦めするわけではありませんので、誤解のないようにお願いします^^

私のときは、tetoteみたいな販売サイトはなかったので、ヤフオクで販売の練習をしてからネットショップを開業。その後はアフィリエイトで副業をしています。
(収入は、ネットショップの頃は、月商が50万円程度、現在のアフィリエイトは報酬額が月20万円程度)

がんばっただけ結果がついてくると実感できてるアフィリエイト。私にはあってるみたいです。




トラコミュ ブログ家計簿で節約生活



☆無理のない節約生活をしつつ無理のないプチ稼ぎっていいと思いませんか?
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None