突然ですが、あなたは金運アップとか何かやってます?

私は密かにゴールド系のお財布で金運アップ意識してます。
しかも知らない間に、お財布のアニマル柄も金運アップ狙いだったようです(笑)⇒2014年、長財布はどんな色・形を選んだら金運アップする?



↑財布選びでもゴールドは金運アップに効果的だそうで、貯金箱にも効果あり?というのも、ゆうちょ銀行で、金色の貯金箱もらってきたのです。これが、けっこうかわいいの(笑)。


☆↓貯金や節約に困ったら、ここからお知恵拝借!(笑)。☆
PR
半額



ゆうちょ銀行に行った時、大・中・小と並べられたポストの貯金箱を見てひいた私。だって、オール金色の貯金箱だったんですもん。『スゲー成り金みたい!』って思ったのです。

その話を友人にすると、ゆうちょ銀行の金色の貯金箱を知ってて、すごく欲しがっていました。悪趣味だな~と思ったけど、あまりに欲しがるので、貯金箱もらいにゆうちょ銀行に行きましたとも!(ただで貰ったものを)いつもお世話になってるので、クリスマスプレゼントにあげました・・なんて節約家!(笑)。


この貯金箱、定期をするともらえるのです。
一番小さいのは100万円定期、中が300万円定期、大が500万円定期・・だったと思う。

もちろん、一番小さな金色の貯金箱です^^;

私が副業でためている収入がそのくらいの金額になってたんです。ちょうど定期にしようかと思ってたので、よい機会でした。
ゆうちょ銀行といえど、最近の定期預金利息はたいしたことないです。でも、こんなユニークな粗品がついてると嬉しいですよね。友人にはめちゃ喜んでもらましたし。

2014 金運アップ



座布団までついてるんですよ。けっこうかわいい~~(≧∇≦)/

今までもゆうちょ銀行の貯金箱もらってたけど、ゴールド貯金箱をもらったのは始めて。
赤やグリーンは我が家にあります。私はやっぱり赤いポストの貯金箱が好きです^^

これで友人が成り金になるといいなって(笑)。金持ちになったら、もしくは、金持ちの結婚相手を見つけたら、おごってくれるという約束です(笑)。

ゆうちょ銀行のおかげで、友人と景気のよい楽しい話ができました。
・・信じるものは救われるってことで、「見てるだけでお金が貯まりそう!」という幸せな友人にお金が貯まることと願っています^^


ちなみに私は、定期すると応募できた空気清浄機狙いです!あたれ~~(´0ノ`*)←欲深です・・



☆↓「ゆうちょ銀行で定期して金の貯金箱ゲット!」を楽しんでもらえたらクリックしてね☆
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ