ネットショッピング、上手に利用してますか?
「はなまるマーケット」では、お得なネットショッピング活用法の特集でしたね。今回は、私の知らないお得サイト情報がいっぱいでワクワクでした!


☆↓貯金や節約に困ったら、ここからお知恵拝借!(笑)。☆
PR
半額


まずは、アマゾンアウトレット

このページは、アマゾンのトップページからはリンクされてなくて、検索から入らないと見つからないみたいです。知る人ぞ知る!のアウトレットサイトみたいです。

アマゾンアウトレットの商品は、倉庫内でパッケージなどに傷がついた商品やちょっと汚れたりしてて返品された商品を格安で販売されています。



紹介されていたアウトレットのおもちゃは、パッケージのカドが傷んでいたけど、中身の商品は新品未使用で、メーカー保証もあり。お値段2940円→1605円だそう。

お財布は、中の方に少しだけ黒い汚れがあって返品されたもの。8190円→3635円でした。

人気のあるものはすぐに売れちゃうそうで、新着商品をこまめにチェックするのがコツ。



次に紹介されたのが「リファービッシュ」。

リファービッシュとは、顧客が購入したけど不良品なので返品。その後、メーカーで整備しなおしてリファービッシュ品となります。



こちらも激安です。ダイソンやルンバ、アイパッドにパソコンといった人気家電商品もあります。
■ただし、私はダイソンはもう買いたくないです⇒ダイソン掃除機不良で、てんてこまい体験

■リファービッシュ品は楽天で探すと早いですよリファービッシュ品

リファービッシュ品って、楽天での売上がすごいとのことでしたよ!やはりこちらも商品数が少ないそうですから、コマメなチェックが必要ですね。



そして「はなまるマーケット」に登場したネットショッピングの達人の「お得にネットでお買い物する秘訣」を紹介です。

ネットは毎日セールがあるので、セールコーナからチェック。
ネットショップの達人は、「ベルメゾン」「セシール」「ニッセン」のセールをチェックされるそうです。お買い得品がたくさんのようですね。


グラムセールス」というブランドを安く買える会員制サイトも紹介です。
会員登録は必要だけど無料。達人は、18,900円のニットを2,000円で購入されてました。このニットおしゃれでしたね。


そして、これもすごい!ネットショップ達人が無料でかわいいワンピースをゲットした方法を。

それは「グレイル」というサイト。


グレイル」はファッションサイトです。
達人は、初期会員登録時やお友達を紹介したときにもらえるポイント、メルマガで送られてくるクーポン情報などを利用。送料無料のときにポイントを使って、ワンピースを無料で手に入れたんだそうです。




最後にクロネコメンバーズも紹介されていました。

クロネコメンバーズとは、クロネコメンバーズに新規登録して30ポイント、荷物を送ると10ポイント、荷物を受けるだけでも5ポイントつきます。
そのポイントを貯めると、クロネコグッズがもらえたり、いろんな商品と交換できます。



荷物を受け取るだけでもポイントがつくってのが嬉しいですね。クロネコってすごいサービスしてるんですね。
クロネコお得意様だけど、知らなかったゞ( ̄∇ ̄;)

■詳しくはこちら⇒クロネコメンバーズ公式サイト

いかがですか?何か気になったサイトやサービス見つかりそうですか?
ネットショップも、必要な物をこういった激安サイトで計画的に購入するとすごい節約になりそうです。ちなみに、衝動買いは浪費ですよ~^^;

■浪費に関してはこちらで⇒家計の支出を3つに分けるだけで節約できる!


☆↓どう?ネットショッピングの活用法、楽しんでもらえた?☆
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None