福岡に1泊2日で行ってきました。

ヤフードームの近くに観光で行ったのですが、
ヒルトン福岡が、デーンとそびえ立ってて、あそこに泊り
たかったです。というのも・・


☆↓節約の達人から、いつも学んでいます☆

PR
半額


ヤフードームのほうへ向かうと、大きなガラス張りのホテルが
見えるんですね。
そのホテルを仰ぐと、「ヒルトンホテル」でした。

やっぱりね~って感じ。

あ~~ここに泊まりたかった!!と思ったけど
あとの祭り(T_T)


夏休み中の7月中旬から8月にかけては、ホテル代金が
2倍に跳ね上がるんですよね。お値段が高いのなんのって!

でも、私は、グランドハイアット福岡をリクエストしたのね。

なのに、アパホテルというホテルを選びやがったダンナ・・。
というか、このホテルでいい?と写真を見せられたら
まあ、許せる範囲で写真はキレイでよかったんです。

実際に福岡のアパホテルに行ったら、古臭くて
ノックダウン。テンションサゲサゲ。
(ショックで写真なんて撮るきにもなれず・・涙)

鍵は、オートロックじゃないし、1Fのラウンジは暗~いし。
お部屋もくら~いし。じゅうたんはシミだらけ。
バス・トイレは普通だけど、とてもキレイでした。
清潔な感じはしていましたよ。でも、とにかく古い。
スリッパは、紙の使い捨てシートが入っててそれを
スリッパに使うという初めての体験(笑)。

■このホテルね福岡天神近くのアパホテル

テレビはやたらとデカかったです。
広い部屋にしたらしく、ベッドもツインだけどダブルが2つって感じ。
素泊まりの8500円です。


場所はよいのよ。天神のすぐそば。
夕食は歩いて、天神まで行きましたとも。
日が落ちて、お散歩です。
歩いたせいもあって、生ビールがうまかったですよ~。

酔っぱらったので、もうホテルが古いのなんのってのは
気になりませんでした(笑)。

でも、やっぱり、グランドハイアット福岡かヒルトンに
泊まりたかったな~。

今度は、絶対にヒルトンに泊まってやる!
と、次の目標ができました。

アパホテルは、天神近くが希望で、清潔ならよくて
安いホテル探してる人にはおすすめ
です^^;
(早い話がビジネスホテル風)


☆↓あまりおすすめでないホテルの紹介記事、あるある~!って思ったらポッチン!

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ