私の小姑さん、以前、主人の会社の事務と雑貨屋さんの経営と、
2つのお仕事をしてたんですね。

その小姑の口からは、いつも忙しい、忙しい、って言葉が
出てました。

それを聴いて、ある人が言ったんです。
「忙しいのは、あんたに欲があるからでしょう?」って。

そのときは、なるほどな~って、そばで聞いていて
私はクスっと笑っていました。

でもね、気がつけば、今は、私がその状況みたいなんです・・汗


☆↓節約・貯金の知恵いつも参考にさせてもらっています♪
人気ブログランキングへ
PR
半額

毎日、いろいろやること多すぎて、自分の自由な時間がない!
って悲鳴を上げてる私。


今回も、よせばよいのに、以前ネットショップでやっていた
ハンドメイド作品を作って欲しいと注文がきたのを、
つい受けちゃってるの・・^^;


これって、キレイにいえば、貧乏性?

汚く言えば、貪欲、欲張りですよね。


ネットショップやってたときの、材料がまだ残っているので
そのまま放置がもったいないっていうのもあるんです。

でも、注文を受ければお金が入ってくる!と微笑んでいる
アホな私がいるような気がします。

別にお金に困っているわけでもないのにね。


おかげで、パソコンのお仕事やハンドメイド作品作りの
お仕事で、肩はパンパン。

肩や腰のコリに耐え切れず、マッサージに行くわけで、
これがまた、けっこうな出費なんですよね。

なんだか、自分のやってることって、マジで的を得てなくって
笑ってしまいます。

こういうのが性分っていうんでしょうか?


こうなると、24時間じゃあ足りないってくらいなんですよね。

大切なのは優先順位。しっかり頭使いながら働かないと・・(笑)。
明日も一日お仕事になるんだろうな~~。遠い目・・


おかげさまで、夫婦ふたりぽっちの生活も、淋しいと感じる
時間もないんで、よしとするかな~って感じです。

☆↓貧乏性のあなたはクリック!(笑)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None