私、働く主婦だけど、副業もがんばってますよ!

自営のお仕事もお手伝いしているんだけど、事務のお仕事って
楽しくないんですよね。

ほかにもいろいろ理由はあるけど^^;
理由はこちら⇒私の副業はこれ、どうして私は副業を頑張るのか?2つの理由



もっと切実になってきたのが、自営の会社のお仕事が
減ってきたこと・・汗。

つまりは、廃業になるかもしれないってわけです。


☆↓節約・貯金の知恵はこちらからね♪
人気ブログランキングへ
PR
半額




不景気なせいで、どんどん自営業のお仕事が減ってきてるんです。

だから、万が一のときのことを考えて、とのんびり
かまえてんたんだけど、ちょっと切実になってきてるんですね~。

まだ、会社に余裕があるんで、いますぐどうのこうのって
ことはないんですけどね。

でも、自分の食いぐちくらい、自分でしっかり確保しないとね!
年金まではまだまだあるし、その年金もあてにならないし。


というわけで、私、副業がんばってますよ。

私の副業での2月の結果は以下のとおりです。


楽天アフィリエイト


2013y03m14d_004005272.jpg


主婦の仕事


アフィリエイト


副業



全部で、110,962円になります。
これは、アフィリエイトというお仕事で、広告代理みたいな
内容です。
(確定金額は、もう少し減って、10万ほどの振込になると思います)

目標は、20万円なので、まだまだ夢の途中です。

でも、少しずつこつがわかってきたので、楽しくって
しょうがありません。^^

となると、趣味の延長かな?(笑)。

これからも、毎月、順調に稼ぐ結果をここでご報告
できるといいなって思っています。
自分の励みにもなるんで、記録しておこうかなと。

まあ、ふってわくような副業じゃないんで
毎日、コツコツやっておりますよ。

近い将来、目標額を達成したいです!



☆↓↓副業にちょっと興味もってもらえたらクリック!人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ