自分に投資?自分にご褒美?どれもよい響きですね、
つまりは物欲なんですけどね^^;

でも、この物欲も大事です。
経済を回すためにはね!
(っという言い訳は、おいといて・・)


欲しいと思った美容器具ナノケアだけど、4種類あるって分かりました。


これら美容器具ナノケアの特徴として、ナノイーっていうのが
パナソニックの『売り』みたいです。

ナノイーっていうのは、空気中の水分からできる微粒子イオンだそうです。
このイオンは一般のイオンと違ってて、6倍も長持ちするんですって。

しかも、匂いやカビ菌などを抑える力があるそうです。
あと、髪の毛やお肌にやさしい弱酸性だそうですよ。

で、その美容器具ナノケアの4種類ですが、
調べた結果、わかったこと。

スチーマー ナノケア EH-SA91


このナノケアが一番お値段が高いです。(私が欲しいやつ)
冷ミストとダブルプラチナスチーム機能
(2倍にして一気にスチームを放出できます)があります。
その際、ナノイーも一緒に放出されます。

ナノイーだけを使用することはできません。


スチーマー ナノケア EH-SA60


これは、名前のとおり、スチーム機能(シングルプラチナスチーム)があります。
スチーム機能を使用するときはナノイーは使えません。

寝るときに、ナノイーを浴びながら寝ることができます。
アロマは使用しません。

冷ミストは使用できません。


ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44


寝るときにアロマ、ナノイー、スチーム(目には見えない)を
放出するナイトケア(8時間)です。


デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

仕事をするときやテレビを見ているとき、ナノイーをボタン一つで放出。
いつでも使えます。
8時間後に自動停止機能付きです。
スチーム機能はありません。



これらから、私がもっとも欲しいのは、
お肌の集中ケアをする美容器具ナノケアなので、
スチーマー ナノケア EH-SA91になります。

でも、EH-SA91にはナノイーだけを放出する機能がないんで
デイモイスチャー ナノケアも気になります。。(汗)

でも、まずは、スチーマー ナノケア EH-SA91を購入して
よいようであれば、デイモイスチャー ナノケアを購入することにします!

それでは、最安値を調べて、購入、届いたら、またご報告させてもらいますね!



関連記事
スポンサーリンク