私は節約とかエコとか貯金とか好きな人ですが
自分に投資はもっと好きです(笑)

でも、結婚当初は、買いたいものもなかなか
買えなかったんですけどね。

節約とか貯金、仕事もずっとしてきたので、今はけっこう
好きなモノが買えてます。


といっても、ブランドものにはまったく興味がないんですね。

そんな私が最近興味が有るのが、アンチエイジング

エステに行きたくってしょうがないんだけど、
私がお金を使わないように?エステに行くには
片道1時間以上かかってしまうので、面倒で・・
この前一年ぶりに行ってみました。。
そんなんじゃ~エステ効果期待できないですよね・・(苦笑)



で、この前、久しぶりの友人と食事に行ったら
なんだか綺麗になってる?


聞いてみたら、話題のナノケアっていう美容器具を
買ったっていうじゃないですか!
(私もテレビで見たことはあったんですが、
嘘だ~って思ってて気にもとめてなかったんです^^;)


ま、私の同級の40代半ばなんで、彼女も
日に日に衰えるお肌の具合が気になるわけです。

これは、私も買うしか無いです!!
すぐにでも欲しくてしょうがありません!!


でも、電気屋で、衝動買いはしませんよ。


さっそく自宅に帰ってから、ナノケアについてネットで検索です!
美容器具ナノケアにもいろいろあるんですね~。

スチーマー ナノケア EH-SA60

スチーマー ナノケア EH-SA91

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42


こんな感じで私が欲しい美容器具ナノケアには4種類あるみたいです。

何がどう違うの?って感じですが・・

それぞれの特徴を調べて、私に合うナノケアを買うつもりです!

関連記事
スポンサーリンク