先日、広島旅行に主人と行ってきました。

その時の、新幹線事件?夫婦喧嘩の模様はこちら⇒広島への新幹線旅行


今日は、そのときに宿泊したホテルのお話などを!
よろしければ、お付き合いくださいませ♪


興味のない方は、↓クリックしてスルーしてくださいね~♪
>>クリックしてって~!⇒ 人気ブログランキングへ

PR
半額

なんでも、広島といえば、お好み焼きだそうですね?
広島に着いたのが1時過ぎということで、お腹はペコペコ。

広島駅に出て、さっさと歩く主人の後をテクテクとついて
いつの間にか駅を1周してました(汗)。

1周したら諦めたのか、タクシーの運転手のおじちゃんに
お好み焼き屋さんへの道を聞いた様子。
わからんならハヨ聞けよ、と思う私

重い荷物を抱えて、またテクテクと早足の主人の後を
ついていき、やっとお好みやさんへ到着です!


お好み焼き屋さんは、なんというところか忘れましたが(汗)
広島駅のすぐそばで、ビルの上の階にあり、いくつものお好み焼き屋が
入っている様子。


広島旅行


そのお好み焼き屋さんだけど、お店によって、人の入りが全然違うんですね!

多いところは、いっぱい人が待ってるけど、お客さんがまったくいない
ところも・・。

私たちは、多からず少なからずのところにしました^^;
(お腹ペコペコだったもんで)


広島のお好み焼きに、駄菓子のイカ天が入るのに、私たちはびっくり。
ネギたっぷりのお好み焼きを注文です。


広島お好み焼き


しっかり味がついていて、甘辛いんですね。おいしかったですよ~。



その後に、ホテルへと直行です。
ホテルは、広島駅のすぐそばなので、歩いて向かいました。

楽天で予約して行きましたよ。

ホテルは、お部屋が広いところを探しました
けっこうどこも満室で、やっと見つけたのがこちら。
かなり格安ですね。

これが私たちが広島旅行で泊まったホテルです⇒アーバイン広島エグゼクティブ


ネットで見るアーバイン広島の写真はすごくよかったのですが
まあ、宿泊料金が安いので期待していませんでした。


アーバイン広島エグゼクティブ


予想通り、お部屋はたいしたことないのですが、やはり
広かったので、くつろげましたよ。


広島ホテル 感想


お部屋もラストの1部屋で、禁煙室を希望だったのですが空いておらず
喫煙できるお部屋。

でも、全然タバコの臭いなどはしなくてよかったです^^



ロビーでは、24時間コーヒーなどの飲み物が無料で飲めるのが
嬉しいです。


広島 ホテル


すごく安い宿泊料金なのに、朝食もついているところが魅力ですね。

外人さんが多いのに驚きました。
朝食を食べてる半分くらい外人さんでしたね。


広島では、用事があったので、ほとんど観光はしていないのですが
原爆ドームの近くにある、おしゃれなカフェGUINNESSでランチしてきました。


広島のおしゃれカフェ


気持ちのよい季節だし、お天気にも恵まれたので、
外でのランチが楽しめましたよ。


せっかくの旅行なので、不平不満は、心のなかでつぶやくように
したせいか?広島では喧嘩をすることもなく無事に終わりました(笑)。

でも、しばらくは、夫婦での旅行はいらないなって思ってたら
以前、「連れて行け!」と無理やり予約させた11月の旅行が
待ってるのでした。私ってアホやな~(笑)。

>>うちも旅行でよく夫婦喧嘩するよって方はクリックしてね!⇒ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None