女優の米倉涼子さんのマネー術だけど、普通の主婦の私と
そんなに変わらないんですね~

って、かなりうぬぼれですね(笑)。


>>あなたの応援まってます!⇒ 人気ブログランキングへ
PR
半額


米倉涼子さんのマネー管理はメリハリを重視しているようですよ。

普段の買い物は無駄遣いしないけど、気のおけないスタッフと食事を
して楽しみ、リフレッシュするようなときは、お金を使うみたいな。


仕事柄、綺麗を維持するためにもお金を使ってるそうです。

20代ではお洋服にお金をかけてきたけど、30代はお肌の
メンテナンス重視だとか。


それから、米倉涼子さんが惜しむこと無くお金を使うのは
海外でのダンスレッスンや歌のレッスン。

また、海外でのミュージカルや舞台鑑賞。

「自分に満足したくないから、刺激を受けたいんです」って
コメントしてました。


いくつになっても内面的に成長したいですよね。

私も自己投資にはけっこうお金を使っている方です。
自分で稼いで、それを自己投資にまわすみたいな。

こちらの記事で書いています⇒専業主婦もいつかは自己投資!




あと、米倉涼子さんは、お金のことで知らないことは、
周りに聞きながら情報を集めて解決するそうです。


生命保険に入る際も、周りの方の情報や助言を大切にしたそうですよ。

まあ、これも当たり前のことだけど、それって大事ですよね?

自分一人の知恵ってホントたいしたことないけど、いろんな人の
意見で自分のちっぽけな知恵が何倍もの知恵になる。

今は情報過多の時代だから、それを見分ける目も必要ですね。

だから、いつまでもいろんなこと勉強して、情報を集めて
いろんな方と出会って、いろんな物を見て、と私はいつまでも
欲張るつもりです。

まっ、米倉涼子さんには、足元にも及ばないけど、
美しく成長できる40代50代を生きていきたいです。


>>ちょっぴり共感してもらったら、ポチッとお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ