このブログに書いているように、わが家は自営業です。

結婚当初は苦しかったけど、20年がんばった今は
余裕のある家計になってます。


私も主人の会社からお給料いただいています。

でもね、そのお金を趣味やお洋服に使うのって
主人に気がひけるんです。

だから、自分のお小遣いは、副業で稼いでいます


今日は、私の副業のお話です。興味のない方は、スルーしてってね。
あ、ポチ↓っとだけお願いします~^^;

>>節約術もいろいろなのね~⇒ 人気ブログランキングへ
PR
半額

お仕事はしてるし、家事もしてるしで、遠慮はいらないんだけど
なんだか嫌なんですよね~。

主人に養われてる感じが・・(汗)。


それで、自分の好きなことで副業したかったんです。

私の好きなこと?っていうと、ブログ書きです(笑)。


パソコンがお友達で、ネットサーフィンが趣味で、ブログを
書いてストレス発散!

だから、パソコンで副業したかったんですね。

それがアフィリエイトというお仕事で、知ってる方も多いかと思います。
商品をサイトで紹介して、買っていただけたら収入を得るというお仕事です。

アフィリエイトを始めたのは、もう3年ほど前です。

本屋さんで見つけた「アフィリエイトのはじめ方」みたいな
書籍を片手にやってみたけど、全然うまくいかなくって・・。

それで、ネットで売ってるアフィリエイト教材を買ってみたり
アフィリエイト塾にも入りました。


アフィリエイト塾は20万ほどしたんだけど、これに入れば
あっという間に月に10万は稼げるだろう!なんて、甘い夢見てたんです。

でも、いつまでたっても収入を得ることができませんでした。

でも、諦めずにがんばったせいか、低額の良心的なアフィリエイト塾に
出会え、今は、収入が得られています。


月に数万収入が増えると、家計は嬉しいですよね。

在宅となると内職でしょうか?知人がやってますが
すごく単価が低いんですよね、それに大変そう。。

今は、パートもなかなか見つからないそうです。

私は、もし、主人の事業がうまく行かなくなった場合の
ことも考えています。

お勤めには、ずいぶん長いこと出ていないので、職場での
人間関係への不安、人に雇われるってことへの抵抗が強いんですね。

それで、万が一のときも、自分の力で収入を得るスキルを
磨きたいと思っていました。

まだまだ私は目標の途中ですが、その夢の一歩を叶えてくれた
ということで、ご紹介したかったのです。

まあ、こういったお仕事の選択肢もあるんだということを
知ってもらえたらいいかな~って思っています。

【追記】現在はアフィリエイトで、ひと月に20万円以上の収入を得られるようになりました♪


関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ