先日、ダイソンの修理センターへ送った掃除機

水曜日に送って、日曜日には返って来ました。


掃除ができない・・とボヤいたものの、思ったより早く返って
来たのでありがたいです。さすがはダイソンですね。



>>面白くなくても(笑)クリックしてね!⇒ 人気ブログランキングへ

PR
半額

ダイソン掃除機のフィルターが取り出せず、修理センターへ送ってくださいと
カスタマーセンターで言われ、送ったわけです。
(といっても、梱包も何もしていません。宅配会社が来たので、
掃除機をそのまま渡しただけです)。


ダイソン掃除機

丁寧に箱に入って届きました。


ダイソン修理

梱包もさすがは丁寧ですね。プチプチのゴミでましたけど・・^^;


ダイソン掃除機の手入れ

本来は↑上の写真のように、掃除機の足の部分が開くんですね。
それが、どうしても開かなかったのです。

ダイソン修理センターのほうで、調整されたようで、簡単に開きました。


ダイソンDC26

ゴミがたまるところも、綺麗になって返って来ています。
送る前、ゴミはとったけど、ホコリがいっぱい残っていたはず。
ダイソンさん、ご面倒かけました(汗)。

あと、コンセントをしまうときに、いまひとつ、シューッとしまえなかったんですね。
それが、ものすごい勢いで、戻るようになってました(笑)。

それともうひとつ、なんだか、掃除機がパワーアップしているようです。

吸引力が強すぎで音が大きくなってるみたい、気のせい?

吸引力が強いので、掃除機かけが大変。なぜかっていうと、ホースが重いからです


ここで、ダイソンと国産の掃除機を比べてみて思うのは、
顧客サービスは満点なんだけど、うるさい・重いで国産の掃除機のほうが
いいのかな?
って感じですね。

でも、音、気にならない、力あるので重さ気にならない、吸引力が
一番大事!って方にはピッタリの掃除機
です。

ちなみに、楽天で購入したわが家のダイソンはこのDC26っていう型。
で、こちらがその最新機種⇒ダイソン掃除機



【ダイソン掃除機の使用感想や、不具合、
カスタマーセンターとのやりとりなどの他の記事もどうぞ。】
ダイソン掃除機使用感想など


>>記事に興味をもってもらえたら、クリックしてね!⇒ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ
None