昨日から、山口智子主演の新ドラマ「ゴーイングマイホーム」が始まりましたね。

視聴率は13%だったそうだから、けっこういい線いってます。

ところで、鈴木保奈美と山口智子の主演女優復帰ということで、
ちょっと話題になってますよね。


鈴木保奈美は、先日9月30日放送のドラマ「リセット」で、
昔と変わらないスタイルや演技を披露。

山口智子にしても、
髪型やスタイル、演技が変わっていませんね。

トレンディドラマに懐かしさを感じる私たち世代が楽しみにしていたはず。


でも、世間ではその変わっていない2人の姿に微妙な声が・・。


>>記事に興味をもってもらえたらクリックしてね!⇒ 人気ブログランキングへ
PR
半額



というのも、売れていたあの頃と変わらないっていうか、
変われない、ひきずっている感じがあるって言われているんですね。

変わっていないけど、それ相応に年齢は増しているわけで、
やはり老化は隠せない?(笑)。


山口智子は、若さも保っていたけど、鈴木保奈美は、
顔や首のあたりがげっそりって感じ。



それに比べて、小泉今日子、キョンキョンは、昔と変わっていますよね?


若いころの彼女は、ファッションにしてもやることが破天荒だったけど、
今はすっかり落ち着いた女性。

なんだか無理がなくて、おしゃれだし、共感が持てるしで、
綺麗に歳を重ねてるっていう印象があるな~。
私も目指したいところです。


そして、もうひとり、「変われない女性」ではなくて、「変わらない女性」
としてあげられるのが松田聖子っていわれています。

どういうことかっていうと、50歳を超えたにも関わらず、
娘よりもピカピカのお肌、あそこまでいくと、域をだっしていますよね?
もう、それが彼女のスタイルで、立派な信念。


というわけで、鈴木保奈美や山口智子を見て、自分を振り返ってみると・・


今の私の髪型って、高校生時代と変わらなかったりして・・・(汗)。


20代は、いろんなことに挑戦してきたけど、
今は、もう面倒だったりで、とりあえず無難な線をいってます。

2人みたいに美しさは維持できてないけど(笑)、
私も変われない女なんだな~って気付かされましたね。
ちょっとチクチク・・。


>>記事に興味をもってもらえたらクリックしてね!⇒ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーリンク
 タグ
None