実家の母は、健康オタクでして、それをアホらしい!と
思っていた私。
(家中に健康食品が散らばってます・・苦笑)


でも、よく考えると、私も似たようなもので、健康に関する
いろんな情報を集めまくるし、ネットで「これ、効きそう!?」
ってのがあると、試してみるのが好きなんですね^^;


で、今回購入してみたのが、ふるさと青汁っていう青汁。

これね⇒女性が注目するうわさの青汁!



他の青汁との違いは、うたい文句が、「むくみが取れる」って
あったんですよね~。

最近、むくみがやたらと気になるお年頃?なわけで、
この青汁を試しています。


朝起きると、顔が、まぶたがパンパンで、めちゃブサイクだし
足もなんだか重くて・・・



会社で、仲の良い同僚と一緒に、お茶時間にお湯に溶かして
飲んでいます。

会社には、アルカリ還元水の浄水器があるんだけど、
アルカリ度の高いお湯で飲むと、抹茶みたいに甘いくて
おいしいです!


(普通にお水に溶かしても、特別苦くないですよ!)


ふるさと青汁




飲み始めて、はや1週間。

気のせいか?朝、むくみがかなり軽減してますよ。


あしたば青汁
あしたばの根っこが効いたのかな!?


そうそう・・同僚も同じこと言ってました。
(同僚は、こういった青野菜っぽいの苦手みたいだけど
大丈夫って言ってました)

「わたしたちって、けっこうその気になりやすいからね~!」
って、二人で笑ってますけどね。


でも、そういうのって大事なんですよね!

効くものも、疑ってちゃ効かないだろうし、
信じてると、効果も倍増って思ってます。

せっかくいただくんだしね。

私の場合、毎週のように行く、リンパマッサージの回数が
減れば、青汁買うほうがかなり節約だったりします
(汗)。

ちなみに、この前の週末は久しぶりに、リンパマッサージに
行かなかったな~(笑)。



女性にうれしい栄養たっぷり!

関連記事
スポンサーリンク