今日は、約肉屋さんに行ってきました!


今日の焼肉屋さんは、ひとりが3000円の食べ放題と
けっこういいお値段だけあって、おいしかったですよ。

夫婦円満



主人がいつものとおり、運転手です。

というのも、主人はお酒が飲めない人だからです^^


私の実家の父は、とてもお酒が大好き。

お酒を飲まないと、すごく真面目な堅物なんだけど
お酒が入ると、めちゃくちゃになります(汗)


いわゆる、一昔前によくいた「やまいもほり」ってやつですね。


それを子供の頃から見ていたので、こんな「飲み助」とは
絶対に結婚しないぞ!って決めてたんですね。

私って、ほとんど有言実行っていうか、いつの間にかそういうことに
なるみたい?で、主人、全然お酒が飲めないんです。

でも、私は、父の血筋で、けっこう飲めるんですね。
(お酒飲んでも、ちょっと明るくなる程度・・^^;)

だから、いっつも、私お酒の飲む人で、主人が運転手です^^

すっごい便利ですよ~。


本当は、ド田舎の今の家を出て、実家のそばの便利な街に
マンションでも借りて住みたい私。

でも、そんな優しい主人がいるので、当分無理っぽいです。

これで、お酒のみで、どうしようもない主人だったら
ホント別居でもなんでもできるんだけどな、って贅沢なことも思ったり。

ありがたい!と自分に言い聞かせ、ド田舎生活を満喫中?(苦笑)

関連記事
スポンサーリンク
 カテゴリ
 タグ