なんだか、最近、バストが垂れてきたような・・
でも、しょうがないよね~。だって、40代も後半だし。

って、全然諦めムードの私に会社の女性が言った言葉。

「バストの形って夜、変わるらしいよ!?」



おっぱいの中には、筋肉がないんですね。

だから、重力によって、寝ている間におっぱいが横に流れ
形が悪くなり、下垂(下に下がっていく)ってことだそうです。



それを知って、ギクッ!


そうね、ヒップは、筋肉があるから、運動で鍛えれば
どうにかなりそうだけど、おっぱいって、筋肉ないんだ!


それで、おっぱいの形を維持してくれるのが「ノンストレスブラ」。


ネットで探して、すぐに購入しましたとも!
だって、悩むほどの金額でもなかったし・・(笑)


下着通販


メール便で無事に届きました!


ナイトブラ

中の商品は、綺麗に包装されていましたよ。
こうやって大切に包んであると、購入者も気持ちが良いですよね^^



スポーツブラ

真新しいものとはいえ、ここで、お見せするのもちょっとなんなので(汗)
こちらでしっかと確認してくださいね!⇒ノンストレス ナイトブラ


このノンストレスブラは、一応「夜用」のノンストレスブラなんですが、
スポーツブラみたいなものなんで、休日、家でくつろぐときなんかも
つけています。

ホント楽ちんです。



ノンストレスブラ

ブラの裏側は、こんな感じの綿生地で、柔らかいですよ。

もともとワイヤーが入ったブラが嫌いなんだけど、胸の形が綺麗に
出るので、ワイヤー入りばっかり。

で、休日って、ノーブラでいた私なんですが、これにしてからは、
気持ちも胸も楽ちんです。

(急なちょっとしたお出かけでも大丈夫だし!)


私は、ブラックかグレーで悩んだんですが、黒にしました。

昼間、Tシャツの内側から黒なら、見えても平気ですもんね。

まあ、他の方の使用感想も見てみてくださいねノンストレスナイトブラ レビュー


自然体が一番!と思う私なんですが、やっぱり、努力と身だしなみは
大事ですよね。

いつまでも、やっぱり綺麗な女性でいたいですものね。

ちなみに、モデルも愛用っていうのに惹かれたけど、可愛すぎるので
断念したのがこちら
(笑)⇒リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ ラベンダー×ドット 


関連記事
スポンサーリンク