最近、うちのダンナさん、臭いんですよね・・(汗)

まあ、すでに寝室は別々なので、今まで気にしてなかったんだけど
この前、車内が脂っぽい臭いで・・ウッ。。


これって、やっぱり加齢臭ってやつかなぁ?


とは思いつつも、放ったらかし(笑)


そんなある日、ネットの広告で、「サントリーの加齢臭を消す石鹸
っていうのが目に入ったんです。

ん?ホントかな?


とは、思いつつもめちゃ気になりますよね。

サントリーの石鹸のサイトを見ると、2000円程度のお値段。
まあ、これくらいないね。

でも、せっかくなので、ほかも探してみようかな?と
研究熱心な私は、ネットで検索しまくり。

すると、これだ!ってのがありましたよ。


ミスターゼロ石鹸」です。
【追記】その後いろいろ使い比べた結果、今はこの竹炭石鹸使ってます⇒ AGICA


どこがサントリー石鹸よりも気に入ったかっていうと
合成界面活性剤や着色料、香料、鉱物油が使われていないって
ところです。

2000円もするんですもの、いい材料使ってほしくありません?

サントリープラスデオの購入者口コミもいまいちだったり・・⇒サントリープラスデオ石鹸 購入者レビュー



お安いお試し石鹸も販売されてたけど、販売サイトを見て気に入ったので、正規品を購入です。



すると、お試し石鹸もプレゼントでついてきましたよ。

加齢臭対策

↑送られてきた商品とおまけたち。

まずは、お試しの石鹸を使用して、気に入らなかったら8日間以内
なら返品が可能なのも気に入りました。


体臭を消す石鹸
↑わが家に届いたお試し用石鹸と正規品。



男の体臭対策
お試し用はこのくらいの大きさです。
黄色いのは、お試し用に付属の泡立てネットです。
お試し用もけっこう使えますよ。(送料無料)


夫の体臭

石鹸は、竹炭が入っているので、泡立てると、黒っぽい感じです。
フワフワっていうよりも、もっちりって感じかな?
ホホバオイルなんかが入っているからでしょうね~。


さっそくお試し用の石鹸をダンナさんに使ってもらいました。

ダンナさんが傷つかないように、「これね、男性用の石鹸でね、なんだか
すごい人気みたい!ちょっと使ってみてくれる?」って、それとなくもっていきましたよ。


その後、近くでクンクンしても全然臭わない!(お風呂のすぐあとだから当たり前?・・笑)

髪の毛も洗ってみてもらったら、「きしまないでいいね」、って言ってましたよ。

ただ、ダンナさんにとっては、泡立ちが物足りないようですね^^;


ミスターゼロ


おそらく、天然成分ホホバオイルやヤシ油を使用しているからだと
思います。ローヤルゼリーも入ってるんだ、ダンナさん贅沢!


次の日も、その次の日も全然、あのアブラっぽい臭いがしなくなりました。

やった~!って感じですね^^
(だって、本人には言えないけど、あのツンとくる臭い、やっぱり嫌だったんですよね・・汗)

加齢臭っていうか、若くても体臭の強い男性っていますよね?
そんな男性特有の体臭対策にもいいんじゅないかな~。

私は、いくつになってもさわやかなダンナさん
でいて欲しいのです。なので、体臭がしなくなって嬉しい♪

まだまだお試し用の石鹸もあるんだけど、もちろん、正規品の
返品はしませんよ!

しっかり使わせてもらいます。

いつものバス石鹸に比べたら、一桁も違うお値段だけど
ダンナさんには、いつも清潔感あふれる男性であって欲しいですからね!
(まあ、私のお買い物に比べたら、安いもんです・・笑)

【追記】その後いろいろ使い比べてみて、この竹炭石鹸が一番主人のお気にいりデス⇒ AGICA

関連記事
スポンサーリンク
 タグ