目にいいサプリメントがずっと欲しくて
いろいろ物色したうえに、先日購入したスーパーブルーベリー
(⇒先日、お買い上げした話はこちら

すぐに発送済みの連絡がきて、届いたのが
2日後。実に早い!

こういうのって嬉しいですよね~。

すぐに欲しくて買うのに、発送が1週間後とかだと
テンション下がっちゃいます。。

↓こんな感じで、郵便でお届けされました。
スーパーブルーベリー


サプリメント
たくさんの資料と広告?(笑)が入っていましたよ。
目が疲れた時の、目の体操も載ってて、それ、やってます^^

あと、店長さんのお手紙が入っていました。
「私が漢方薬局を始めたわけ」ってありましたよ。
元は、新薬の研究所にいらしたそうです。
でも、西洋医学は、「痛みなどの症状を治すもので、根本から
病気を治せるものではない」ことに気づき、予防医学といわれる
東洋医学の方に方向転換されたそうです。


私もこの考えには、賛成です。
他の国では、予防医学が進んでいるのに、どうして
日本では研究が進められないんでしょうね?

疲れ目
スーパーブルーベリーのサプリは、この袋に入っています。

眼精疲労に
裏には、成分表示がありますね。
訳の分からないカタカナ名の科学物質はないようです。

目の疲れに
毎日飲む目安は、二粒ですよ。

老眼にも
サプリは、かまずに白湯かお水で飲むそうです。
白湯のほうが、よく溶けて効きそうなんで、私は白湯で飲んでいます。


ところで、ブルーベリーって150種類もあるんですって!
このサプリのブルーベリーは、北欧産のビルベリーってのを
使用してるそうです。
このビルベリーは、北欧で自生する天然の植物で
日本では栽培できないんだそうですよ。

気候の違いなんでしょうね。

自生する野生種って聞いただけで強くて、効果ありそう(笑)

私が、このスーパーブルーベリーを選んだ理由のひとつは
ビルべりーエキスの他に、コエンザイムQ10やメグスリノ木
などなど・・有用成分がいっぱい凝縮されてたから。

あともうひとつ。

こちらのお店は、漢方の薬局やさんなんですね。
私、不眠とか胃痛とかで、近くの漢方のお店で相談したりして
お世話になってるんです。
それで、漢方のお店って、けっこう信頼しています。

まずは、一袋続けて飲んでみようと思っています。
よかったら、リピするつもりです^^
初回半額!スーパーブルーベリー



関連記事
スポンサーリンク