先日、楽天で、パソコンの画面に紫外線カット、反射率を
抑えるシートを買ったお話をしました。



で、パソコンから目を守る眼鏡「JINS PC」も購入するつもり
って言ってたんですね。

あれから、購入しましたよ!「JINS PC」

楽天で「JINS PC」って検索したら、1000円安い似たような
メガネも売ってましたよ。
パソコン用メガネ←JINS PCかと最初思ったくらいそっくり!

安いからそれ買おうかな~って思ったけど、きっと1000円の違いが
目の健康にとって大事なのよ!と思い、がんばって1000円多く出して
購入しましたよ。即決!(笑)


こうやってしっかり梱包されて届いたよ!↓


jins pc


JINS PCのメガネのフレームはかなり悩んだんだけど
やっぱりかわいい赤にしちゃいました♪

パソコンようメガネ

ネットで見た感じとまったく変わりなくいっしょです。

jins pc 感想

今では、毎日愛用しているお気に入りなんだけど・・
実は、このJINS PCなんだけど、ショックなことあったのよ

注文した次の日に、イオンに行ったら、JINSのお店ってあったのね
普段、メガネに縁のない私なんで、知らなかったのだ。

帰宅して、慌てて楽天ショップにキャンセルのメール入れたのですが
次の日に、発送メール届きました。。

その次の日かな?ショップからメールがあって、注文後はキャンセル
できないって書いてありました。。ショック。。

だってね、このメガネは安いけど、送料が650円もするんですよ!
ちょいケチな私としては、とっても悲しいのです。。

タイミングがちょっと悪かったです。

でもね、ずっとこのパソコン用のメガネかけて、PC触ってます。
メガネが軽いんで、全然負担にならないんです。

パソコンの画面の青い光が抑えられるみたいで、ちょっと
茶色っぽい感じかな?


メガネ外すと、やっぱパソコン画面が眩しいですね

最近では、こういったメガネ購入している学校もあるんですね⇒パソコンで目を酷使する方におすすめのPC用メガネJINS


と、ちょっとしたハプニングがあったけど、赤いフレームも
気に入ったんで、大切に使わせていただきます!

関連記事
スポンサーリンク
 タグ